プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

もうすぐテスト、そんな中

どうも、宮鷹です

完全に更新速度遅くなってますねキニシナイキニシナイ

そういえば書いてなかったんで報告ですが妖々夢Lクリアしました

11月の話だけどねw

なので今は風神録をやっています

だがこれが難しい

1面ループ余裕でした^q^

後1回だけ神奈子様までついたんだけれども神徳で1機3ボム全て持ってかれたw

しかも抱えずに

ボムが足りない・・・だと?

luna神徳は本当に詰みゲーwww

もうなんというかお札の間をすり抜けるしか手立てが無いw

まぁなんだかんだでクリアしませう


話題は変わって絵

今美鈴の全身描いてます・・・いや、上半身だけだw

美鈴といえば足だけどもとりあえず上半身で練習

なんていうか・・・手が描けないorz

なんかおかしいんだよなぁ・・・

秘訣なんかあったら教えて欲しいかもw


あ・・・本題はタイトル通りテストですw

勉強しなきゃね

テストに関して書くことはこれだけw

ノシ
関連記事
タグ: 生放送  東方  高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/98-07f3e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

