プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

妹紅ってもこうって読めないよね・・・主に妹(も)

どうも、宮鷹です

今日は放送で永夜抄EXをやりました

理由は勿論インペリを出す為!

・・・昨日出てたんだけどね

データが飛んでね・・・やり直しっていう寸法さ

そして今日再チャレンジ

調子が良いのか悪いのか一発でクリア&インペリを出せました

いつもなら慧音辺りで5ループぐらいなんだがな・・・

まぁ出せたんで結果オーライ

なんで今更インペリかって?星蓮船hardから逃げる為さwww

もうあれは無理だお(^ω^)

ちなみにインペリはまだ2回しかやったことが無いですが3波目が限界です

これからgdgdと取得目指すと思うよ!

・・・多分


ちなみに今日学校が学年閉鎖になりました^^;

16日まで学校ないす

おかげで冬休みが削られるww

あああ・・・・


ノシ
関連記事
タグ: 東方  生放送  高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/91-dda5438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

