プロフィール

PR

月別アーカイブ

我が家にハムスターが来た

どうもこんばんは、宮鷹です

タイトル通りハムスターを今日買いました^^

ジャンガリアンのブルーサファイアという種類です

まだ生後1ヶ月ちょいの子供ですw

おお、めんこいめんこい

かわええなぁ・・・

2年前にもハムスターは飼っていましたが死んでしまい今回は3匹目となります

名前は「もみじ」

妹が「秋にちなんだ名前がいい」とのことでしたのでこう付けました

ありきたり・・・かな?

自分的にはいい名前だと思っています^^;

色的には青だからもみじってのは連想しにくいけどねw

多分これからはちょくちょくと動画を上げるかもしれません

親馬鹿ですねわかります(`・ω・´)

これからの成長にwktk


話題は変わりまして東方

今日2枠だけ取り、地霊殿normal文装備をやりました

とりあえずnormalで肩慣らしですね

クリア時には6機

初クリアと変わらない件について・・・

・・・ノーミスを狙っていこうか

程遠いけどねw


さて・・・明日は学校ですのでここらで寝ます

おやすみなさい  ノシ
関連記事
スポンサーサイト



タグ: 生放送  東方 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/90-f5439dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP