プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

自分との戦い

こんばんは、もしくはおやすみ

いや

この記事を投稿した時間にこの記事を見た人は大変だ


もう2時を過ぎてるじゃないか!


takaは必死に眠気と闘っています
ね・・・眠い・・・・・

なんで起きているかって?


明日(taka式では寝る前の時間=今日、寝た後の時間=明日)イベントがあるんですよ

はあ・・・

そうだなあ・・・・

暇なんでtakaが作ったMADでも掲載しときます

よかったら見て下さいm(_ _)m






1作目、みなみけ先進国千秋はまあまあの評判でした^^
PC湯王というものが気になりますが^^;

2作目、肉じゃが先進国ナツキは2番煎じだったためか技術がダメだったかネタが古かったか・・・
あまり評判はよくありませんでした^^;
しかしなぜかタグ数は圧倒的に後者の方が多いという異例の事態orz

今は3作目を作っています

乞うご期待!

できましたらこちらにて報告します^^〉

ではでは(^^)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

徹夜したのか(汗

ZOMEN #- | URL 【2009/03/28 07:49】 edit

No title

一睡もしていません(苦笑)

taka #- | URL 【2009/03/28 16:38】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/9-251c5db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

