プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

雨は好きですよ

どうも、宮鷹です

昨日の大会はどうもご苦労様でした

大会に参加された方やそれを見ていた視聴者さん方もお疲れ様でした

僕も生主として宵の部の大会に参加しましたが結局予選敗退でした^^;

ちなみに作品は風神録、機体は魔理沙C・・コルマリですね

5機4Pでクリアしたので3機4Pとなり駄目でした

まぁそれなりに楽しめたのでよしとしましょうw

深夜の部も見たかったのですが部活の方でも大会があったので満身創痍、10時40分頃に寝てしまいました;;

次回の大会も参加をする予定なので是非御視聴を^^


日付と月は変わって11月1日

朝10時過ぎ辺りから放送をしていましたが第424回目の放送後、地霊殿hardを枠外クリアしてしまいました・・・ううっ

一応第425回目の放送のときにリプを流しました(`・ω・´)キリッ

という事で次回からは星蓮船hardを攻略していきます

残りのhardが星蓮船だけなのでこれをクリアすればlunaとなります

つ・・ついにルナをやる時が来たか(早い

先ずともまずは星蓮船hardをクリアしてハードシューターに・・・

ドキドキが止まらないッ


ノシ
関連記事
スポンサーサイト
タグ: 東方  生放送 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

大会お疲れです。
あ、ちなみに今日(11月1日)自分の誕生日ですww

夜霧 #98hhUb/M | URL 【2009/11/01 22:48】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/87-ae433571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

