プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

疲れた・・・ふぅ・・・

こんばんは、宮鷹です

久しく記事を書いてませんでしたw

今日は朝7時から弓道段級審査

まあ英検とかと同じようなものです

狙うは初段

結果としては初段取れました^^

素直にうれしいぜ・・・

かなり緊張しましたからね・・・

なんせうっているときに周りに5~6人のジジババがジロジロと・・・

しかも睨んできたBBAとかいましたからねw

気味悪いですごめんなさい


そういえば昨日だかから弾幕風によるEXトイレ製作が再開しました

例のOS再インストールによりデータが消し飛んだので新しく作り直し

あんまできてなかったからいいんけどねw

そしてそのスクリプトをいじっていたら何故かC++がやりたくなってきたのでやってみる

・・・覚えてねぇwwww

こりゃHello Worldから復習だなw


できたとしても何作ろっかな・・・

ツールとかまず作ってみたいかな


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/83-3d145a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

