プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

タイトルが思いつかない

こんばんは、宮鷹です

タイトルの通りネタが無いです^^;

特に無いんだよなぁ・・・

色々と話したい事があった筈だけどありすぎて忘れたというね

うーん・・・

そうだな・・・

今度はビールを飲みながら生放送でもしようかな

勿論ノンアルコール

・・・いいね

ペプシ小豆とかもいいかも


ってそういう話がしたいんじゃなくてw

そういえば今日体育の時間テストがありました

体育は選択なんですが僕はダンスを選びました

んでダンスのてすと

曲はEXILEのsomeday

振り付けが鬼畜だったw

もし暇でしたらPVでも見てみてください

サビが無理です^^;


そういえば自分の周りでどうやらカイジが流行っているようです

自分も見てみようかな

おもしろそうだしw

以上

以外に書くことあるもんだなぁ

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
タグ: 生放送 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

自分の友達(生徒会長)観たいって言ってましたよ。無論自分も観たいww

夜霧 #98hhUb/M | URL 【2009/10/23 22:16】 edit

Re: No title

見たいですよねーww
よし、見よう、絶対見よう・・・

miyataka #- | URL 【2009/10/25 21:56】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/82-c2eff52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

