プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

痛いですよ自転車

ども、宮鷹です

たまには大会関連とかの話以外の話でもw

今日学校からチャリで帰ってましたら転びました

約2年ぶりにころんだwww

痛いお(^ω^; )

血は出なかったんですが足と手を強打しました

自転車のカゴもぐにゃりしてまいましたw

まあなんでころんだかと言うと

ふざけてハンドルを切りまくっていたからです

蛇行運転の細かい感じですね

いやぁ・・・びっくりしたぜw

怖い怖い^^;


という話だったのさ

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
タグ: 高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

自分はチャリで転んで肘の骨を折ったことがありますwwww痛い痛いww

夜霧 #98hhUb/M | URL 【2009/10/22 20:22】 edit

Re: No title

折った・・・だと?
それは痛いww

miyataka #- | URL 【2009/10/22 21:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/81-11c77dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

