プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

なんか休めていない今日この頃

こんにちは、宮鷹です

やすめていないというかは休んでいませんw

もうお気づきの方はいるでしょう、TOPのバック画像を変えました

核融合ってぐらいだから太陽だろおお!という事で太陽w

最初は核マーク(中心に円でその周りに3つの扇形のマーク)にしようかと思ったが味気がないんで却下

次に原子炉発電所(え?

あの感じがいいんじゃないかッ!ということだったがごつ過ぎるので却下ww

まぁ後思いついたのが太陽だったという訳ですね

結構満足^^


そうそう、今日生放送にて星蓮船extraクリアしました

残機1残し・・・なぜ残ったし

まあそれだけあってかあまり緊張せずクリア

良かった良かった・・・と思っているあなたや自分!

次は地霊殿です^^;

鬱ゲーはじまるよ!

orz
関連記事
スポンサーサイト
タグ: 東方  生放送 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

クリアおめです! いつの間に・・・w
地霊殿はパターン組まないと無理ゲーですよ

ちびツバサ #mQop/nM. | URL 【2009/10/12 19:49】 edit

Re: No title

いつの間にクリアをしましたw
確かにパターン必須ですよね^^;
がんばります!鬱ゲー(ry

miyataka #- | URL 【2009/10/12 22:22】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/74-b216d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

