プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

台風・・・?

こんにちは、宮鷹です

今日台風が来るとのことだったので学校が休みになりました^^

朝6時に起きてニュース見ましたよええ

暴風、大雨、洪水・・・か

そんなこんなで9時になり生放送をしようかと思ったらメンテだったという罠

自分「仕方ない・・・寝るか」


起きたのが12時

かなり寝たなぁww

そして暑い

暑い・・?

空が見事に快晴ですね

うーん・・・期待させといてあんまりでもなかった台風でした^^;

もうちょっと目の前の家が壊れるとかさ・・・
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです(・∀・)
僕の学校もオヤスミですよ。
あんまり晴れてるから、妹達と風を感じる為に外へ出てました(
ヒャッフゥゥゥウウウ!!!(

あと、知らぬ間になんか色々変わりましたねww
何故にフュージョンしてるの・・・w

ぽいずん #OfezWt3o | URL 【2009/10/08 13:12】 edit

Re: No title

ぽいずんさんお久しぶりです^^
妹達と風を感じに・・・?ゴクリ

HPは結構変えましたw
まえよりはいいかなぁとw
ちなみにタイトルはなんとなくですw(ぇ

miyataka #- | URL 【2009/10/08 14:16】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/71-63198164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

