プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

鵺襲来!パターンは・・・青です!

どうも、宮鷹です

今日久しぶりに星蓮船EXやりました~

なんか・・・紅魔郷hardをクリアした後だと弾幕がぬるい気が(ry

気のせいでした^^

ただたんに道中で死んでもやめないで鵺に行ったらいままでよりも鵺に会う回数が増えただけw

でも一応進展はありました^^;

キメラと青UFOが安定しそうで虹色UFOまで初めて行きました^^

やった~

だが本当の戦いはこれからだな・・・


明日は台風で学校が無い可能性があるので朝から放送できそうです

休み!休み!

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

タグ: 東方  生放送 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

学校お休みいいですねww
俺も休もっかなww(インフルとか適当な理由でおk)

夜霧 #98hhUb/M | URL 【2009/10/07 21:20】 edit

Re: No title

こらww
それずる休みwww

miyataka #- | URL 【2009/10/08 00:51】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/70-76db5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

