プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

PCやら冬コミやら例大祭やら

ども、こんばんは、宮鷹です

PCの再インストール前の状態にやっと戻せました^^

しかし一番手こずったのがステミクことSB X-Fi Go!というUSBでの外付けステミクである!

なぜかゆっくりこと棒読みちゃんが正常に動作しないバグが発生

インスト→アンインストを3回ぐらい繰り返しましたともええ

まあその結果一部のフォルダ弄るだけで良かったんだよね

\なんという無駄な苦労/

おかげさまで丸1日かかりましたよええ

精神的にやられましたぜ


話題は変わって冬コミ

まだ僕はコミケことコミックマーケットに行った事が無いんで友達と行く予定

まだあんまり決まってないけどね


またまた変わって例大祭

例大祭は来年3月という先の話なんだけど一応行く予定

果たしてそこで待ち受けるものとは!?


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

冬コミや例大祭に行きたいが遠すぎて・・・
11月に北九州であるイベントには何とかいけそうですwww

夜霧 #98hhUb/M | URL 【2009/10/04 09:32】 edit

Re: No title

九州ですかww
九州だとこちらがいけませんね・・・
まぁ仕方ないと思います^^;

miyataka #- | URL 【2009/10/04 11:18】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/67-8c2fc082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

