プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

フレームアームズ・ガール 轟雷が届いたので組みました

3月頃にふとTwitterで宣伝、と言うかTLに流れてきたのでちょっと気になり見てみた所

「あ、なんかいいかも」

とほとんど衝動買いならぬ衝動予約してから3ヶ月後

すっかり忘れていた頃に、発売日になったので届きました

んで、組んでみました

gourai.jpg

このキット、一切接着剤を使わないみたいで楽でした

写真のは一部塗装につや消しトップコートを吹いています

買ってから全く使わなかったもんで、ここで使わなきゃいつ使う?と思い

いやー、それでも結構イメージ変わるものですね

おもちゃっぽいプラスチックな見た目が、つや消しでいい感じになってます

一部吹きすぎて白くなりましたが・・・

久しぶりに組みましたが、組んでいて楽しかったですね

買った時は3700円ぐらいだったのが、今は新品10000円と高騰しているので

再販を待ったほうが良さそう


これの自作も予約開始しているみたいなんで、そっちも予約しておきました

・・・前に買ったT-55Aも組まないとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/365-4d58e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

