プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

アプリオがついに逝きました

いつものようにバイトにアプリオで行き、帰りには燃料が無かったので給油しにガソリンスタンドへ

その途中、刹那!アプリオ氏のエンジンの回転が止まる!

???となりながらも速度を落とすと、なんと25~30km/hしか出ません

それ以上アクセルを回してもエンジンが止まりそうになり速度が出せません

アプリオ「ブォン!・・・ブォン!・・・ブォン!・・・ブォン!」

なんだこの30km/h強制制限装置は・・・

乗り方も荒かったせいか多分どっかのパーツが死んでます

一応治そうともしましたが出来る所はやりました

残るはキャブ内部やギア付近ですが、面倒くさい

それを直すぐらいなら新しく買った方がいい気がしたので

ここでさよならの儀です


まあ原付だから30km/hの速度制限やチャンバーが五月蝿い事もあって不満に思ってたしね

いい機会なので、またバイトの足になるようなバイク買います

恐らく原付二種で



最近はこのブログも全然更新しなくなりました

全く、Twitterというものは便利過ぎる

書きたいことは大抵そっちで書いてしまうから・・・
関連記事

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/355-e9b8e0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

