プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

これが本当のアンツィオ戦です!を見てきました

友人と、ガルパンのOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」のイベント上映を見に行きました

近くの映画館でやってないので、新宿バルト9まで行きました

OVAなので、上映時間は40分ぐらいだったのですが、面白かったです

やはり上映時間が短いのが残念ですが、それでも映画館でガルパンを見れたことは非常に良かったです

戦車の履帯やエンジン、砲撃の音に迫力があり、とても興奮しました

長編映画の方も製作中とのことなので、非常に楽しみです

ちなみに、来場者プレゼントのフィルムは・・・

IMG_0446.jpg

友人のと自分のが両方戦車のシーン・・・

多分アンツィオのCV33と大洗の八九式ですね

人が写ってたほうが良かったな~って感じですね

DVD買おうかな・・・

総評:アンチョビ可愛い

イタリアの戦車はP40ぐらいしか知らないのですが、それが今回アンツィオの主戦力みたいでした

とは言っても、ほとんどCV33とM41セモヴェンテが映ってましたが・・・

CV33がまさにガルパン内でのゴキブリ並みの素早さと小ささで面白いです

定員2人と最強にちっこいです、人が立った状態よりも車高が低い!

P40はずんぐりむっくりな形

ドイツのゴツさとソ連の形状を取り入れたみたいな戦車です

もう少し活躍する場面あっても良かったんじゃないかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アニメ - ジャンル: 映画

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/346-015d36ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

