プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

これはもしや・・・急性胃腸炎?

こんばんは、もう空が白んできています

暫く更新していなかったので、久しぶりとなります

というのも、何故今こうやって記事を書いているかと言うと・・・

ものすごい腹痛で寝れないんです

寝ても1時間弱ぐらいで強制的に起きてしまいます

今までこんな症状無かったので、これは普通の腹痛じゃないなと思い調べてみたら

急性胃腸炎というワードに目がつきました

病院にいって診察を受けたわけでは無いのですが、どうもこれに似ています


事の発端は、一昨日からの熱でした

その時は37.6度と微熱で、風邪か何かだと思いました

熱自体は1日で収まったのですが、本番はこれからでした・・・


腹痛自体は一昨日の夜からあったのですが、かなり軽度でした(特に気にならないレベル)

それが、昨日の昼食後、とんでもない腹痛に変わりました

腹痛自体は周期的(1時間ぐらい)なんですが、それが始まると嫌な汗がでるわ喋れないわで

今まで味わったことのない痛みが襲いました

昼食後、整腸剤を飲むも一向に痛みは続き・・・

これは普通じゃないと思い、とりあえずその日の17時からのバイトは早めに切り上げ、帰宅

20時には退勤したんですが、家に帰ってからも強烈な痛みが収まる気配が無いです

この時から若干の吐き気もしてきました(昔から吐き気はするけど嘔吐はしたことがあまり無い・・・)

それで今に至るのですが(AM5:00)、とにかく腹痛が凄い

下痢の腹痛とは違った、腸がねじ切れそうな痛みです

とりあえず今は水分補給をして様子見って感じですかね

週末で良かった・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 急性胃腸炎 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/344-3b644e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

