プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

艦コレとかWoTとか

最近ネトゲにはまってます

去年まではあまりネトゲは好きじゃなかったです

というのも、どれもある程度進めると作業ゲーになり、つまらなくなる・・・

そんな中はまったのはWoTと艦コレ

shot_024.jpg

shot_039.jpg

shimakaze.jpg

WoTはまさに自分がやりたかったネトゲって感じでした

それに、無課金でも結構遊べる、寧ろ課金したからといって強くなるというわけでもない

日本にはないスタイルのネトゲです

同様に艦コレも課金しなくても普通にレアが手に入ります

恐らく一番人気の島風もご覧のとおり、普通に手に入ります(島風はレア)

島風の服装エロいな


PCのスペックがもう少し高ければWoTの動画も上げたいのですが・・・

もうそろそろCore2QuadとGTX275じゃ限界かなぁ
関連記事

テーマ: 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル: オンラインゲーム

タグ: WoT  艦コレ 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/320-11459ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

