プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

Logicoolのマウス M500が壊れたので

まだ保証期間だったので、Logicoolのサポートセンターに連絡してみました

そんなに急ぎのようでもないし、電話はなんとなく苦手なのでメールで問い合わせました

すると、返信の早いこと早いこと

最短30分で返信が来ました、この点は非常に評価出来ます

どこがどのように壊れたのかを詳しく書いて欲しいとのことでしたので、詳しく内容を書いて再度送信

因みに、故障箇所はマウスホイールを押した時の中央ボタンが動作しないのと、ホイールの回りが悪いという事

その後、保証書などを送ってほしいと来ましたがなんせ買ったのは2010年の6月、そんなの無いです

そこで、マウスはAmazonで買った物なので~という事を伝えたら、じゃあ購入履歴をスクショして送ればOKですと

あ、保証書要らないんですか・・・


というのも、初めから知ってました

Logicoolはそういった対応がいいらしいですね

最初は壊れた時新しいのを買おうかなーと考えていたのですが、そのような記事を多数見つけたので

「保証期間だしこれ交換してもらえるんじゃないか?」と思い立ったのが今回の流れです


サポートにメールをしてから5日後に新しいものが届きました

IMG_0165.jpg

やっぱり、新しいマウスはいいですね

でも、中央ボタンってこんなに重かったっけ?と思いました

使っていく内に段々軽くなっていたのかな


と、まあ今回Logicoolさんには大変お世話になりました

今後もマウスを買う時はLogicoolで買ってあげようと思います

何年後になるか分からないけど
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/315-d9eb33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

