プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

新年早々やってしまった

初日の出を見に行こうと、国道135号線を走っていたら

山道のとあるカーブでスリップしました・・・

後で見てみると道路が凍ってました

行く前にも注意されたし、走ってる時も注意深く走っていたのに・・・

下り坂で急カーブだったので、ライトじゃ照らされない位置にあって全然分からなかったです


バイクの方は、ヘッドライト、ウィンカー、メーターが壊れました

他にも、ラジエターカバーとタンクが少し破損

エンジンは幸いにも無事でした


今年は厄年か・・・なんて事を思っていたんですが

その後の麻雀で2連続倍満の最後は嶺上開花という前代未聞の高スコアを叩きだしました

厄祓いができたってことかなぁ・・・

そう考えて行かないとやってられません


冬の山道(特に街灯無し、カーブ、下り坂)は気をつけて下さい

二の舞になりたくなければ


IMG_0086.jpg

IMG_0087_20130103122226.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

タグ: バイク 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/309-27616ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

