プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

BALIUSⅡ納車!

バイクが今日納車されたので、取りに行きました

その後、友人宅に行き峠ツーリングをしてきました

IMG_0072.jpg

ナップスで記念撮影

左のVTRは友人の、右のBALIUSⅡが自分のです

IMG_0071_20121220193116.jpg

BALIUSⅡの後ろ姿っていいですよね


高回転型のエンジンを積んでるだけあって、回すとめっちゃ甲高い音になります

トンネルを通るときはギアを下げて回したくなります


因みに、今日走った距離は44kmでした
関連記事

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

タグ: バイク 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいね

河合潤也 #SFo5/nok | URL 【2012/12/21 08:09】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/307-eae1adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

