プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

普通自動二輪卒検合格

今日、教習所に行ってきて無事合格しました!

しかし・・・もうCB400SFに乗れないと考えるとそれはそれで寂しい

そう思えるほどに教習は楽しかったです


自分以外にも、2人卒検を受ける人が居ました

一人は大学生で、もう一人はヤンキーなおじさんでした

ヤンキーなおじさんの方は、向こうから話しかけてきてビビりましたが

話してみると気さくな人で、暇な時間色々と話しましたw

そのヤンキーなおじさんは大型でした


因みに、卒検は坂道発進でエンストこいた以外は普通でした

坂道でエンストなんて今まで一回もしたことがないのに・・・


明日再度二俣川試験場に行って免許を更新してきます


早くバイク納車されないかなー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

タグ: 教習所  バイク 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいね

山村正 #SFo5/nok | URL 【2012/12/18 11:05】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/305-55b02883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

