プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

バイク屋に足を運んだり

近所のバイク屋に足を運び、BALIUSⅡの在庫をチェック

しかし・・・普段は5台ぐらいあるはずのBALIUSⅡが1台しかない・・・

しかもシルバー?パール?そんな色

残念ながら黒色がなかったんで、次回の入荷待ちということに

来週に入荷するとのことで、来週見に行きます

なので、その時に契約をすると思います

いやーわくわくさんだね!(?


因みに、教習の方は順調に進んでおります

「バランスがいいねー!」とか「君進み過ぎだよ(笑)」とか言われています

進みすぎなのは、普通MTの時もそうでしたが

・・・自慢してもいいよね


次回の教習はシミュレータです

その後はATをやって見極めという流れで第1段階は終了です

はやく免許欲しいなー
関連記事

テーマ: バイク - ジャンル: 車・バイク

タグ: バイク  教習所 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/303-15559bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

