プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

色々とありました

1ヶ月の間色々とありました

まず、リゾートバイト

もう二度と飲食バイトはやらない

一番忙しい時期に入ったというのもありますが、もう地獄でした

しかも、バイトだからこき使われるわ厨房にはいつも怒鳴られるわ

肉体的にも精神的にも疲れた2週間でした

こういう経験も悪くは・・・いや、悪いな

寮周辺

寮周辺2

寮の周りはこんな感じの山です

写真だとわかりづらいけど、結構な斜面です

伊豆の海

海からの一枚

向こうの方に見える住宅密集地に寮があります

こう見ると、斜面だとわかりますな

黄色い魚

レインボーな魚

友人と釣りもしてみました

人生で釣り経験が無い自分でも釣れました

なんか毒々しい色をしていらっしゃるけど

ちなみに、これを友人は焼いて食った、そして腹が痛くなったらしい

とまあ休みの日は海に行ってました


話は変わって、柴犬の名前はモモになりました

写真を撮ってないんで、また別の記事で載せます


教習所は、来週辺りに免許が取れそうです

普通自動車免許が取れたら、また今度は普通自動二輪の免許を取りに行くんだけどね

早くバイク欲しいよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: バイト  柴犬  教習所 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/295-64832ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

