プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

高速教習 in 西湘バイパス

高速道路じゃないけど高速教習やってきました

なんか東名が工事中で50km/h規制?らしく、そういう場合の為の西湘バイパスへ

西湘バイパスって何?って人のために


大きな地図で見る

自動車専用道路で70km/hで走れます


感想としては、面白かったです

合流が心配でしたけど、交通量も少なくてすんなり入れた


一番苦に感じたのは、暑い

フロントガラスから差し込む日差しが容赦なく膝を照らす・・・

ちなみに、高速教習はATなので左足が暇でした

そして眠い

MTよりも操作が少ないATは眠くなる、バイパスだし直線道路なんでそれも相乗


来週には教習所は卒業かな

12日には住み込みのリゾートバイトが始まるんで、その日までには卒業がぎりぎり出来る程度

二俣川試験場には行けないですね・・・

行くのは27日以降になりますね
関連記事

テーマ: 教習所 - ジャンル: 車・バイク

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/293-3019d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

