プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

赤柴を飼うことになりました

母親の友人が某ホームセンターに務めていて、以前から頼んでおいたこと

柴犬が入荷したらキープしてもらうという事でずっと待っていました

そして今日、入荷の連絡があったので行ってみると

赤柴が居ました

生後1ヶ月と半週の雌だそうです

まだ血統書が無いので1週間後に引き取るという事で今日は見るだけ

抱いてみると、オーストラリアに旅行で行った時コアラを抱いたのを思い出しましたw

毛もぬいぐるみみたいで凄くほわほわしてて可愛かったです

名前は何にしようかなー

一応帰りに妹と相談してて、その時は鈴木さん鈴という名前がいいかなーと

日本犬だしメスらしい名前がいいですね


既に我が家に居るハムスターことひなとも仲良くして欲しいな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/291-062f4d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

