プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

Core2Duo E6300からXeon X3220に換装

ジャンクPCがどんどんジャンクじゃなくなっていきますね

前回書いた通りXeon X3220に換装しました


IMG_0170_20120504192944.jpg

まずは電源を換装

400Wから650Wへグレードアップです

上が400W、下が650W

IMG_0170.jpg

写真では電源が先に届いた関係で既に換装されてます

IMG_0171_20120504192943.jpg

どうでもいいけどアップ

IMG_0171.jpg

マザボをケースから取り出します

結構腰に来る作業でした、農作業者の気持ちが分かった気がします

因みに、右に映ってるでかいのが新しいCPUクーラーです

IMG_0172.jpg

でかい、でかいぞ

IMG_0172_20120504192942.jpg

CPUクーラーを外した様子、グリスを拭くのが一番長かった作業かもしれない

Xeon「先輩、交代です」

large.jpeg

この写真だけ携帯から撮影

iPodTouchだとAF無いからピントが合わず文字が見えない

今どきの携帯はカメラが凄いですよね

IMG_0173.jpg

換装後

CPUクーラーの存在感が異常なんですが


換装後の評価
xeon.png

もう個人的には言う事無しです

あ、でもグラボ変えたいかも・・・
関連記事

テーマ: コンピュータ - ジャンル: コンピュータ

タグ: PC  Xeon  自作 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/282-63c9e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

