プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

雑談しながら東方 第十三回

今日の生放送を見て下さった方、ありがとうございました^^

部活が思ってたよりも長くて予定してた時間よりも1時間30分遅刻してしまいましたorz

サーセンw

次回(26日)は出来る限り早めに枠取ります^^

ではでは~ ノシ

追記:コミュの方で一人入ってくれました!誠にありがとうございます^^
関連記事
タグ: 東方 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

ちゃんと運営しとる
えらいのお
おれも今日アップするかな

Zomen #- | URL 【2009/05/26 16:01】 edit

Re: No title

がんばって営業しとりますよ^^

そっちのブログも期待してるよ!

miyataka #- | URL 【2009/05/26 22:33】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/28-4c865dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

