プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

広島旅行ダイジェスト1日目

3日間広島&愛媛に行ってきました

その1日目の様子を写真と共にダイジェストでお送りします

まあ結論から言うと二度と青春18きっぷなんて使わないけど

まず小田原駅に朝の6時

始発で家出たの初めてだよ・・・

そして広島に向かってJR線を乗り継ぎまくります

IMG_0027.jpg

すんません、浜松の写真がどっかにいってしまいました

いきなり大垣です

大垣ってどこ・・・?


そのままどんぶらこっこと電車に揺られます

今思うと旅行中余裕があんま無かったからいい写真が無いかも


次は大阪です~

IMG_0032.jpg

まあ、定番中の定番でしょう

これ、外の屋台で食べたんですが本当は店の中で食いたかった

でもできなかった

迷ったから

IMG_0034.jpg

一番下の播州赤穂行きに乗ります

播州赤穂って響きがいいよね

IMG_0037.jpg

途中の明石駅で下車します

なんでかって?

IMG_0036.jpg

これが食いたかったから!

明石焼きです、友人2人は知らないと言ってました

いや、ほんとこれおいしいから、覚えといて


因みに明石にはおばあちゃん家があります


IMG_0039.jpg

明石から姫路駅まで移動

今思えばここまで来たのか・・・

IMG_0044.jpg

着きました、東尾道です

ネタバレすると帰りは下の青い線から帰ってきました

因みに姫路から東尾道までは讃岐弁のおばあちゃんと話してました

外真っ暗だから何も見るものも無くてね、寝てたりしましたけど

時すでに21時

小田原を出たのが6時なので15時間経ってる事になります

もう尻がね、あり得ないほど痛い

IMG_0041.jpg

にしても誰も居ないのは

駅員さんすら居ない駅でした

IMG_0046.jpg

ネットカフェに行く途中で夜ご飯

尾道なのに広島風お好み焼きなのは尾道がラーメンで有名とは知らなかったからです

でもこのお好み焼きもおいしかった

特に店がアットホームな店?って感じで面白かったです

お好み焼き食べてるときも家族で何か話してたし

IMG_0047.jpg

そんなお店は蔦に浸食されていました


そして悲劇が起こる・・・


2日目に続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 鉄道旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: 広島  旅行  鉄道 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/275-7c11b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【来たるべきその日まで】

3日間広島&愛媛に行ってきましたその1日目の様子を写真と共にダイジェストでお送りしますまあ結論から言うと二度と青春18きっぷなんて使わないけど

まとめwoネタ速suru【2012/03/20 10:25】

PAGE TOP

