プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

高校生という肩書きの消失

今日で高校生も終わりです

卒業式・・・3年前の中学の卒業式を思い出します

本当にあっという間に3年間が終わってしまいましたね

大学生で恐らく最後の教育機関通いになると思います

大学院行くかもしれないけど、今の所予定無し


高校生と大学生の間って壁があるよね

高校生だとまだ若い感じがするけど大学生になると

一気におっさんになるような

もうおっさんか・・・

おっさん・・・

・・・
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 卒業  高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

学生と言う肩書きがある限り十分若いよ

おめでとう #- | URL 【2012/03/02 09:44】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/269-d8639c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

