プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

教習所行き

今週の22日から地元の教習所に行ってます

学科を数時間やり、今日初めての技能教習をやりました

自分は今回普通車のMTを取るんですが

難しいね

特に発進する時のアクセルの踏み具合とクラッチの離し加減

アクセルがあんなに軽いなんて聞いて無いよ!

エンスト怖いです


2時間やった内の1時限目は女の人、2時限目は禿げたおっさんで

2人とも丁寧な教え方で良かったです

禿げたおっさんは学校の先生に似てて内心半笑

やはり禿げている=優しいという方程式は成り立ちますね
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/268-4db9da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

