プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

September、ラテン語でseptemは7、ローマ暦では7月なんです

恒例の月初め記事です

最近やけにのろのろとした台風12号が四国、和歌山に上陸しましたね

最初は関東甲信越に上陸する筈が低気圧のがんばりで西に逸れ・・・

天気予報でも、雨が降る降る詐欺で騙されまくりです

傘なんて要らなかった


前回の記事ですが

台風の影響か分からないんですが荷物の到着が遅れています

沖縄から神奈川はどう考えても飛行機か船ですからね

どっちも欠航しているんでしょう

という事でもう少し遅れそうです


と思ったんですが

今追跡サービスを見てみたら近くまで来てました

どうやって来たんだ・・・?

ということで、時間帯を16~18時に指定しているのでそれ以降に記事にまとめます

でも、明後日模試があるんで更新できないかも

その時は、その時


早く自由になりたいね(´・ω・`)
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/255-bd4060b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

