プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

引っ越しをしました

結構遅くなりました

色々と忙しいので更新ができませんでした

ということで続きからどうぞ
7月16日某所にて

アート引越センターさんが来ました

引っ越し屋

ロードローラーならぬ、2トントラックだッ!


別に誰を殺る訳じゃないんですけどね


元部屋1

ついにこの部屋ともお別れです

未だブラウン管でアナログ放送を見てただなんて言えない!

元部屋2

この右下に写っている台でいつもPCをしてました

右上のケージはハムスターです

別に自分は金麦は飲みません

ちなみに、元部屋は4畳半です


そして引っ越しが始まり、約6時間後

新部屋

全部移動し終えました

新部屋は6畳と広くなったよ!やったね自分!


んで、3時間後

新部屋整理

全部ダンボールから出しました

うーん、窓が2つあるせいか明るく感じますね~

エアコンも写真では見えませんがあります

これで窓型の室外機と合体したようなクソ五月蝿いエアコンともおさらば


後は、ベッドと机が届くのを待つだけです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/251-0db8f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

