プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

7月です、引っ越し準備です、ゴールです

こんばんは、蒸し暑いです

もう7月になりましたね、時の流れは速いものです・・・(歳をとった証拠

月が変わるたびにこんな記事を書いてるのはご愛嬌


そういえば、我が家のテレビはまだアナログなんですが

7月になってから左下にデカくアナログ放送終了のカウントダウンが出ましたね

之、非常にウザい

ニュースとか天気予報の時左下の文字が見えない

どうにかしてくれないですかね


タイトル通り、7月の16日に引っ越しをします

新居を言葉で言い表すなら、玄関からの風景はしんのすけの家みたいな感じ

階段を上ったらKanonの名雪の家の2階みたいな感じです

うん、まさにそんな感じなんだ・・・できたら写真を載せたい

んで、自分の部屋は一番奥、祐一の部屋とは逆の奥なので・・・真琴が居た部屋?(曖昧

部屋の広さは今の4畳半から6畳に、広くなったね!

無線だったPCもついに自分の部屋にも有線が、これは地味に有難い

ということで、現在必死に荷物をダンボールに詰めている最中

そのほとんどが漫画、同人誌、ゲームで埋まるとは之如何に



この記事を書いている途中で知ったんですが

6月9日に亡くなった川上とも子さん、ニュースでは日向冬樹役として~と言っていたのでそれは知っていましたが

神尾観鈴役でもあったんですね

声優の知識が乏しくてすんません・・・

ケロロ軍曹も好きなのでそっちも残念でしたが、観鈴の方がなんかショックが大きい

あの人いい声してたのになぁ、なんか最近惜しい人を亡くしてる気がする、臼井義人さんとか

でもまぁ、川上ともこさんなりのゴールならいいんじゃないですか?

卵巣がんが原因で亡くなったらしいですけど、本人はどう思ってたんでしょうね



なんだか書くことがバラバラですんません^^;

でも時にはこういった話もいいかな~と
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/248-850f0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

