プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

DAWA D7for2.3 分かった事

色々触っていて分かった事

前回、MicroSDカードにswap領域を作ろうとしましたができませんでした

なのでそれを踏まえ、MicroSDカードにlinux-swapパーテーションを作ることに

その為にPCにUbuntuをインストールしました

初めてLinux系OSに触りましたが・・・中々良いですね

GUIとか新鮮でした

只、Windows側の見えてはいけないフォルダ(リカバリディスク領域)も見えてしまったw


んで、ネットでやり方を調べなんだかんだでMicroSDカードにlinux-swapを作成

それをSwapper2で認識させました、が失敗

「Function not implemented」とエラーで返されてしまいます

これで分かった事
恐らくDAWA D7for2.3は外部swap領域に対応していない

カーネルが対応していないんだと推測

残念です・・・もし成功した方が居ましたら教えてください
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: コンピュータ - ジャンル: コンピュータ

タグ: DAWA_D7 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/246-1ce21461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

