プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

夢日記 4月19日~5月13日

これも一応日記カテゴリかな・・・?

4月の19日からメモ帳で地味に書いてきた夢日記です

毎日毎日夢を見てたわけじゃないんで飛ばし飛ばし

箇条書きです



【04/19】
母がコミケに片倉の親と行くと言っていた
自分はいつも乗っている電車に乗れず、2本あとの電車に乗ろうと思っていた

【04/20】
ディズニーランドでトゥーンタウンに行こうとするが
行き方がわからず四苦八苦

【04/22】
眉毛を剃っていた

【04/24】
どこかの道から施設前の扉まで来てそばにあった椅子?で寝る、そして仲間たちが
「急いで逃げろ!!」というのでその方を見るとガトリングか何かで敵が撃ってきた
急いで施設の中に入るも壁を弾が貫通して逃げ回っていた
この時寝ていたときに隣にいただれかも逃げ回る
弾をしゃがんで避け移動、そして仲間と施設の内部に入り
手前にあった手榴弾を拾い補充する(この時友人が2人いた)
もう一つ、場面が変わりRPG?かアクション風のゲーム画面になった

【04/27】
Half-Life2風のステージに友人と2人でいた
校庭?らしき所に敵がいたので落ちていた銃で一掃
その後先に進む、グラビティガンがどうのこうのと言う
行き止まりに着いた時地面から素早いゾンビらしきものが出現して仲間が死んだ
そこからシーンが変わりテーマパーク風のステージに
そこでも敵が1人いて仲間も増えていた(5~6人?)
その敵を撃ちつづけているとやがて「燃えてしまえ!」と言われ
四方八方からレーザーが出てくる
仲間はレーザーにやられてしまい、自分は奥にある倉庫へ移動
爆弾がしかけてあるチョロQみたいな乗り物で敵の陣地に移動をして乗り捨てる
その後風間君が追いかけてくる(この時自分はまさお君だった)

【05/03】
学校の健康診断で肺の検査をされたが、少し通りが悪いと言われた
隣にいた新垣に「鍛えろよな~」と言われた
その後場面が変わって滝の上に男2人と居た
そのうちの一人が滝壺へ飛び込んだので後の自分と男1人も飛び込もうとするが
中々飛び込めず、そのうちに母親と北村がやってくる
だが、奥の方から鉄砲水がやってきて、自分は横の隙間に逃れ北村を引っ張って
助けたが、男と母親は鉄砲水で流れてきた土管に飲み込まれてしまう
その後自分は前に見た夢へ行く(省略)

【05/04】
5~6人で一グループになり、各ゲームの得点争いをするということをしていた
自分はマリオサンシャインを選んだ

【05/13】
古い型の2階建てのロマンスカーに乗り、自分は下の方に行くが誰もいない
その後ファンタジーな城に着き、誰かと戦う

シュールですね
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 夢日記 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/235-540adc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

