プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

15時間の遠足 in Tokyo

おはようございます、眠いです


昨日学校の遠足で東京に行ってきました

そのレポートを書きます

班行動で、まず上野→浅草へ

銀座線って初めて乗りました

浅草に着いて一枚

雷門

浅草と言ったらやっぱり雷門でしょ

奥に進み、右手にスカイツリーが

スカイツリー

おおー

テレビでしか見たことが無かったんで感動(雷門より

でっかいですねー

この後店で適当に雷おこしを買いました

これってなんなんですかね、米ですかね


次に浅草→秋葉原

秋葉原は来るのが4年ぶりだったりする

あんまり変わってないですね

"この時に来た秋葉原"では特に何もしてなかったりする

ドン・キホーテに行っただけ


次に秋葉原→お台場

ここはコミケとかで来てるんでそんなに懐かしくは無いですね

ボール

フジテレビもあんまり人が居ないですね

平日だからかな?

お台場が最終地点なのでここで一応遠足は終了となります


だが俺達の遠足は始まったばかりだった


この後友人みりゃ~氏(リンクが貼ってあります)と再度秋葉原へ

中古ゲームを探しにTRADERに行ったり

なんとなくTSUKUMOに行ったり

ソフマップでgdgdしたり

各ゲームセンターに行ったり

その他にも秋月、スーパーポテト、千石電商etc...

ちなみにスーパーポテトでこんなものを見つけました

スネーク

す、スネークじゃないか!

入った途端に視線を感じると思ったら貴方だったのか


そんなこんなで夜は蕎麦屋言ってそば食べて

最後にガチャポン会館とかいう所に行きました

ガチャガチャだらけ、この量は凄い


そしてそろそろ帰ろうかなというときには9時30分

家に着いたときは11時を回っていました


ということで朝8時から夜11の総15時間の遠足が終わりました


ショボーン

↑ゲームセンターでとったショボーンです

さわり心地が最高に気持ちいい

旭&桜花

↑ガチャポン会館でやりました

いやまさかあるとは思わなかったよ

ほかにもKanonがあったけどなんとなくSNOWを

というかなんでこのロリ群なのよ

しかも旭ダブったし

自分こういうのは全部揃えないと気が済まないタイプなので

さっそくネットで他のも買いました
(芽衣子は買えませんでした、誰かD.G.Pの芽衣子を持ってる方譲って下さい)

これもフィギュアだよね・・・?

だとしたらこれが初めてのフィギュアになりますね


以上15時間の遠足レポートです

帰りの電車で立ってた時は泣きそうなぐらい足が死んでました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/230-59257ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

