プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

幽体離脱への道 その2

今日も試してみましたよ、幽体離脱

結果:駄目

寝る前に寝落ちしてしまい3時に起きて目覚ましを6時にセット

その後寝て6時に目覚ましが鳴るが普通に起きてしまいました

まぁもしかしたらその起きたっていうのが偽りの目覚めだった可能性もありますが
(偽りの目覚めとは、幽体離脱をしているにもかかわらず普通に起きてしまったと勘違いする事)

んでまた寝て、6時50分頃に起きる(いつもの起きる時間)


普通に金縛りを寝るときに目指したほうがいいと思いました

なので、今日は寝ないということを意識してやってみます

とにかく寝落ちをしない意識で

ということでまた明日



因みに、夢を見て内容を覚えていたので今後まとめて夢日記を更新します

それまではメモ帳に書き溜めておきます

一か月ぐらいで更新をすると思います
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 幽体離脱 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/226-5fba3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

