プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

幽体離脱への道 その1

どうもこんばんは

昨日の記事で書いた通り実践をしてみました

その結果・・・!

駄目でした

いやまぁ1発でできたら逆に凄いんですがね


経緯を話すと

2時就寝→寝落ち→3時に地震に起こされる→イヤホンうぜぇ→外す→寝る

ちゃんと聞いていたおべぱるすが3時に起きた時には耳障りサウンドに

多分おべぱるすは自分には意味無い、そう感じたのであった


その後学校から帰って5時過ぎにもおべぱるすを聞きながら寝てみました

結果、寝落ち

でもなんか夢は見た気がします、覚えてはいませんが


そしてまた今度は夜9時に何も聞かず実践

その時のテーマは「金縛りに遭う」でした

なので寝ないように意識を集中しながら目を瞑り30分

足辺りの感覚が無くなり、体が伸びるような感覚が来たところで緊張して終了

金縛りに本当にあったら冷静に対処できるのだろうか・・・w


今日の就寝時も実践してみます

今回はこのサイト
楽しい体外離脱
を参考にしてやってみます

①2時に寝る
②5時にアラームを鳴らす
③また寝る

これだけです

今回は2度寝ならず意識の覚醒うんたら~で試します

寝るときよりも起きるときのほうが金縛りに遭いやすいらしいので

では、また明日
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 幽体離脱 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/225-9e56478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

