プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

UFO~A day in the life~

こんばんは

4月7日23時34分頃に震度6強の余震がありましたね、皆さんは無事でしたか?

その頃自分は「UFO~A day in the life~」というPSゲームの実況を見てましたw

ゲームの内容は

ある日UFOが地球に墜落してしまう

そのUFOの乗客50人を救い出せ!


というまぁいかにも昔っぽい内容ですね

しかも、普通に救い出すんじゃなくて

普段は地球の電磁波たらなんやらで乗客の姿が見えないので

写真を撮って現像→映っていたらレスキュー、という流れ

またしかも普通に撮るだけじゃなくて、その乗客の特徴を抑えた一枚を取らないと駄目との事

ここら辺は説明がしづらいので省略・・・

ニコニコマイリストのリンクを貼っておきます



↑でどんなものか見て下さい

絵に結構癖があるんですが、慣れます←

寧ろこの絵じゃないと落ち着かなくなって・・・


終盤の方が結構ハートフルな内容になっていて来ました

特に101号室がね・・・


とにかく、こんな良ゲーがあっただなんて知りませんでした

因みに制作会社はアスキー

言わずと知れたMOONを作った会社です

それなら納得のこのクオリティ


自分もこんなゲームが作りたいな・・・w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/222-927e783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

