プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

MIDIで「芥川龍之介の河童(ryを作ってみた

どうもこんばんは、現在夜1時30分です

今日初めてMIDIシーケンサというもので曲を作りました

まあ作ったといっても東方からの曲ですが(笑)

とりあえず何もかもが初めてなんで最初は苦戦

だんだんと慣れてくるが一向に作業は進まない

そしてついに6時間後・・・

完成したぁぁあぁあああぁぁあぁ!!!

んでこれがそう↓
芥川龍之介の河童~アレンジVer~

まあ暇ならば聞いてくださいな
関連記事

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/22-1f8d81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

