プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

今年もやってきました花粉

花粉症の自分にとっては地獄の期間が来ました

しかも、去年が猛暑だったせいで今年の花粉量は2~10倍と言われています

もう外出たくない←本心

今日も、最高気温20度と暖かかったせいか花粉が飛んでましたね

もう目がかゆいのくしゃみが止まらないの・・・

マスクは必須のアイテムとなりそうです


そういえばこの前塊魂TRIBUTEをクリアしました(通常、塊ドライブで)

PSPの塊魂もやっていたんで結構面白かったです

やっぱロードが短くなったのがいいですね

しかし、その代償としてフリーズが多発したり処理落ちしたり

1ステージ16分かかるとこをクリアした後のロードでフリーズした時は泣きそうになった・・・

あと、画面上にオブジェクトが多いと時々処理落ちしますね

処理落ちは絶体絶命都市の特権←

まぁなんだかんだ言ってやはり塊魂は塊魂でした

曲が総アレンジverというのは少し残念だったかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/212-826e9779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

