プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

2036~アポフィスが見た地球の最期~

なんか映画のタイトルっぽくしてみました

どっちかっていうとドキュメンタリー?


まずはこちらの記事を見ていただきたい

2036年4月13日に人類滅亡か!? 拭い去れない小惑星衝突の危険性

小惑星衝突ですって

その記事を聞いた時にそして明日の世界より――をやっていた俺は(ry


ソースによると、アポフィスと言う名の小惑星が2036年4月13日に地球へ衝突してくるというもの

この”アポフィス”という惑星は前々から発見されていたらしいんですが

発見当初は2029年にぶつかるのではないかと示唆されていたが

最近になって、ロシアのエロ偉い人というか科学者が

2036年4月13日に衝突するぞおおおおおおおお!!

と、言っているらしい

これについてNASAも否定はしていないとか・・・

しかし地球へ衝突する確率は25万分の1

小笠原選手が24万9999回空振りするぐらい無い数値


しかもこのニュース自体、このサイトでしか書いていないので真偽性が問われる

まぁ、今後のニュースに期待ですな←

というか先に2012年に地球が滅ぶって予言があるからそっちが先だね!
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/211-e9b41b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

