プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

俺の全身の筋肉が疼くっ・・・!

どうもこんばんは

もう筋肉が疼いて仕方がありません

いや・・・?これは寧ろ痛みを伴う疼き・・・?


ごめんなさいただの筋肉痛です本当に(ry

前回の記事で書いたように土曜日にスノーボードに行ってからというもの全身筋肉痛になりました\(^o^)/

もうね、運動不足が原因だって思うと悲しさが込み上げて・・・

完全ヒキコモ君じゃないですかうひー


実際そうなんですがね!

学校が無ければもうニートですねニート

こんなセリフを某ふいぎゅオタク3人衆も言っていたような・・・


あ、因みに最近泣きゲーレビューの方を全然書いてませんが

ちゃんと泣きゲーの方は進めてますよ

前回のセーブが2週間前とか当たり前だけどね!

今それが「そして明日の世界より――」なんですがね

これ他サイトで見てみたら結構長いらしい、リトバスぐらい?

リトバスよりは短いだろうけど(ルート的な意味で)でもかなりかかる予感

なので次回更新は3月になっちゃうかもねーいや、絶対なるだろう

前回のレビューで次回は何をレビューするって書いたっけ・・・?

忘れた\(^o^)/

他にも今クドわふとふいぎゅ(この2つは泣きゲーでは無いかと)

G線上の魔王もちょっとやっただけで停滞中

意外とまだまだあるんです・・・手を付けてないのを含めて

そういうのが全て終わったら、2010年台の物に手を付けていこうかなと考えております

金が許す限り


すっかり長くなってしまったw

まぁ、そんな現状報告でしたとさ
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/208-e4e2b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

