プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

富士山->Yeti

こんばんは、痛いです

つい先ほど富士山から帰ってきました


Yetiというスキー場でスノーボードに初挑戦

スキー自体は2回目です

まず言える事

痛い

雪が少し解けてまた固まったみたいな感じだったんで転ぶと痛い

尻も痛いし手も痛いし、前屈みに転ぶと肺とか心臓があうあう

Yeti中級者

中級者コースです

初心者コースに1回行った後すぐ中級者とか鬼畜・・・

友人が行きたいって言うからきたけど激しく後悔

Yeti中級者2

写真じゃいまいち伝わらないけど結構な坂です

この坂を3、4回盛大に転びながら降りました

いてぇ・・・


そしてリフトから

富士山

/^o^\フッジッサーン

いやぁ富士山が近いですね

この後何回か滑って、辺りは真っ暗

そして帰る時のYeti Snow Town

ツリー

名前あってるか分からんし英語にしたのも意味無し

クリスマスツリーですかね、いやもうとっくに終わったでしょ

そんな感じでバスに乗り、電車に乗り、自転車に乗り帰ってきました

もうやばいぐらい色んな所がいたいので今日はここらで

キーボードを打つのが苦痛です!
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/207-f4fb68cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

