プロフィール

PR

月別アーカイブ

スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

お泊りは電波塔の家で

どうも、こんばんは

昨日の夜に友人の家に泊まりに行ってきました

21時頃に家に行って、2時頃まで3人麻雀をしてましたw

結果は44400点で自分の勝ち

やっぱリアル麻雀の方が落ち着いて考えれるからいいね・・・

んで、2時を過ぎてそろそろ寝ようかーなんで言いながら

麻雀の点棒でタワーを作っていたんですね←この時点で眠くてぼけている

それで友人がその点棒タワーを崩しただけで自分大爆笑

友人T「宮鷹が壊れた・・・」

はい、自分でもなんで笑ったんだか全然分からない程おかしくなってて

その後の会話で

友人I「ほら・・・あのチャットができるやつ・・・ソファーだっけ?」

自分「ソファー・・・?もしかしてスカイプの事か?」

友人I「そうそう!それだ!」

自分「ブフォォwwww」

久しぶりに腹筋が鍛えられた気がしました


ちなみにその友人の家の敷地にはウィルコムの電波塔があるんですが

入ることができて、登れるんですね

しかしただのはしごじゃなくてただの棒が上に伸びる鉄骨に刺さってるだけなんですね

電信柱がそんな感じです

だから死ぬほど怖い

てっぺんなんて30メートルあるんじゃないかな

というか普通登っちゃだめなんだけどね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/203-7f4a7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

