プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

EIKOWの顕微鏡

そうだな、話をしよう

押入れを漁っていたらこんなものが出てきたんだ

顕微鏡外見

顕微鏡・・・かな

酷く色あせてますねw

顕微鏡外見横

M 160(NO.350)

はい、全く持って謎の数字です

んでここで異変が

激・コーヒー臭

もしかして・・・このシミの正体はコーヒー!?

もしかしなくてもコーヒーをこぼしたシミだぁああ

あ、そうそうこの顕微鏡

昔小さな電気屋があってですね、そこが潰れるというもんで店の物を全部無料で出してたんですよ

そこにちょうど通りかかって、これを貰ってきたというわけです

自分が来る以前にはもうちょっといいものがあったらしいんですが既に貰われてしまったという

くっ・・・もうちょっと早く通りかかっていれば・・・


まぁそんな事が2年前ぐらいにあったんですよ


中身を確認

顕微鏡説明書

顕微鏡使用説明書

顕微鏡保証書

保証書

もうこんなの意味無いと思いますがねw

説明書の中身をみてみると・・・

顕微鏡JOJO

JOJOっぽい描き方の説明図が

顕微鏡中身

中身

本体と、プレパラート、値札

¥1600

¥1,600・・・ですか

なんとも言えぬ値段

まぁ別に売る訳じゃ無いしいいかw

因みに今回動作確認はしていません

また今度やってみようと


という話だったのさ・・・
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/202-19d91070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

