プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

初雪・・・ですか

どうも、おはようございます

昨夜雪が降っていたのが、朝見てみると積もってました

いやぁ雪なんて何年ぶりだろうか・・・

自分の住んでいる地形は盆地で、山に囲まれているんで雪が降らないんですよ

雲が山を越す前に消滅しますんで

それでも雪が降ったということは余程寒かったんですね

天気を見てみたら今朝が-2度って

マイナス・・・?

それは寒いな、うん


写真とか取りたかったんですが絵になるようなとこが無かったんで割合!
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/200-d3a826d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

