プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

そうだ、冬休みが来い

何を当たり前の事を(ry

最近タイトルを考えるのがだるくてつい意味不なのになってしまいます

どうしたらよいでしょうか


もう明日学校に行くとそこには冬休みが待っています

来ました、冬休み

夏休みからなんかあっという間だったような・・・

そう感じる自分はもう歳だと思いますね←

とりあえず今年の冬休みはニート生活ではなくなります

なんてったってバイトを入れました

郵便局のバイトです

年賀状の仕分けですね

郵便番号に一致する箱にポイポイハガキを入れるだけの簡単なお仕事です

これで時給820円

神奈川県の最低賃金ギリギリです

まぁとにかく頑張ってきますね!

ノシ
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/191-0d4ee343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

