プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

2011年も間近ですね

こんにちは、寒いです

どうやら寒気が太平洋側からとうとう来たようです

さむけじゃないですよ、かんきですよ

そろそろ冬って感じですね


そういえば、こちらのニュース

都育成条例改正案、成立 本会議で可決

青少年健全育成条例の改正案が可決されたようです

それだけ聞いた時は「ホントかよっ!?」って思いましたが・・・

どうやら、刑罰法規に触れる性交もしくは性交類似行為等を規制

つまり法に触れる性的な内容は成人コーナー行きということです

ああ・・・そんだけか

あんだけ騒がしておいてこれだけか

いや、いいんだけどねw

とりあえずあんまり変わらないような内容で良かったです

では、ノシ
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/188-795efcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

