プロフィール

PR

月別アーカイブ



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

負けられない戦いがそこにある

こんばんは、現在夜の11時を回ったとこです

えー・・・まず最初に言うと今絶賛テスト期間中です(おい

先程まで机に向かってひたすら力学的エネルギーやらボイル・シャルルの法則等を解いてました

しかし、なんと机に向かうのも実に何年ぶりか

受験生の時以来ですよ!まったく!

椅子に座った途端凄く懐かしい感じに・・・w


では何故、今更になって勉強するか・・・

そこには”負けられない戦いがそこにある”からです

・・・と言っても友人A氏との点数勝負ですが

しかしまぁ受けたからにはプライドやらなにやらまでをもボコボコにしたい気持ち←

ということで勉強を何年かぶりにw


いやもうこれで点取っても単位的には意味なしなんだけどね!


ということで再び机に向かうとします

ノシ
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

タグ: 高校 

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyataka519.blog38.fc2.com/tb.php/182-7aaba3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

